人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Haksen と徒歩のこと 

haksen.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 19日

NOTE




 NOTE_b0185857_18572484.jpg

Lucie Rie (ルーシー・リー)展


 NOTE_b0185857_18573671.jpg

ありきたりな言葉になってしまうけれど

どれもこれも、張り付いてみてしまった
とても魅力的で素敵だった・・・

ルーシーさんのたくさんの作品と
実際に作られている時の映像も拝見できた

とてもおしゃれで、とてもかわいい方だった
作業をする姿は、たくましさや、かっこよさも感じました

 NOTE_b0185857_18574621.jpg



展覧会はいつ行っても思うのだけれど
静けさの中に緊張感と、ドキドキワクワク感が混じっていて
色んな人の色んな気持ちがふわふわと、交差している
独特の空気だ


そして、何より、感性?というか
感じる事は絶対何かあると思う
感じる事は人それぞれ何でも良いのだと思う

吸収するにはとても良い場所だなと思う



行きたい展覧会がたくさんある


でも、東京でしかしない場合もあったり・・・
あれは毎回悔しい(笑)








by haksen | 2016-01-19 18:27


<< Haksen BD NOTE 3      Haksen BD NOTE 2 >>