人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Haksen と徒歩のこと 

haksen.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 29日

NOTE

NOTE_b0185857_17195759.jpg



NOTE_b0185857_17194493.jpg



NOTE_b0185857_17193156.jpg



老舗のおせんべい屋さんのおせんべい

お世話になっている、いつも笑顔の姉妹さんから頂いた

お味は、とっても笑顔になってしまうおいしさでした
なかなか手がとまりませんでした(笑)

大切に頂きました

本当においしかったです

包装紙もシールもパッケージもお味も、全て素敵で、ツボでした!!

ありがとうございます




食べ物話の続きで・・・

私は、メニューを自分で決めるのがとても苦手です

『 ここのお店のこのご飯は、こういう味だ、おいしい 』

と、あらかじめ味が分かっている物なら、すぐそれを頼みますが

初めて行ったお店では、本当に決めるのが難しい・・・

一緒に行った人に決めてもらう方が上手くいく

たいてい、自分で決めて、冒険すると失敗する(笑)

新しく出たメニューが一見おいしそうなので、そちらに冒険すると
これまた失敗する(笑)

昔からそういう事が多いのです

好き嫌いがとても多いので、そういう事が多いのでしょうね・・・

でも、稀に、冒険してみて、『 おぉーっっ!! めちゃおいしい!! 』となる物に出会う時がある

そして、この度、その稀な事がございましてっ!!!

春雨のつるりんサラダという名前なのですが、

和風だしの中に
春雨・ながいも・もずく・にんじん・ひじき・オクラ・水菜・きゅうり・かつおぶし・寒天と、いっぱい入ってて
まぁーとにかく、おいしいっ!!
食べた時、選んだ自分!良くやった!!と思いました(笑)
(いつもは失敗ばかりで、首がかくーんとなってるのでね)

食べやすいし、野菜も入ってるし、お気に入りです

癖で、気に入った物はずーっと食べてしまう所があるので
最近はこのサラダを毎日食べてます

毎日、どうか売り切れてませんように!!と思ってしまう(笑)



by haksen | 2014-06-29 17:44


<< NOTE      NOTE >>