人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Haksen と徒歩のこと 

haksen.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 02日

『 Haksen 』  『 徒歩 』 NOTE

大変ご無沙汰しております

皆様お元気にされておりましたでしょうか

2月終えてからのご挨拶もなかなか出来ず
本当に本当に申し訳ございません

2月終えてすぐ、療養の期間を頂き(見事にパタンでした*笑*)
今は、療養をしながら、波もございますが
少しずつ動いていこうと思っておる次第です


2月はもう笑ってしまう位の速さで終わりました!!
色んな方々と昔話に花が咲いたり、笑いが咲いたり
とっても笑顔の多い2月でした

色んな方々と写真もたくさん撮ったり
本当に幸せな幸せな一か月でした

笑いすぎて、顔の筋肉、痛くなるわ(^^)って位笑いました(^^)

たくさんの差し入れやプレゼントも本当に本当にありがとうございました

本当に本当に幸せな時間をありがとうございました

HPでの運営はこれからも続けていきますので
マイペースではありますが、更新していきますので
何卒、宜しくお願い致します

「 Haksen 」 「 徒歩 」 店主
  



by haksen | 2016-07-02 14:39


<< 『 Haksen 』  『 徒...      『 Haksen 』  『 ... >>