人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Haksen と徒歩のこと 

haksen.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 25日

Haksen  オーガニックコットン 10分丈レギンス

Haksen  オーガニックコットン 10分丈レギンス_b0185857_16551467.jpg



Haksen  オーガニックコットン 10分丈レギンス_b0185857_1655273.jpg



Haksen  オーガニックコットン 10分丈レギンス_b0185857_16554639.jpg




さてさて、オーガニックコットンの、杢ベースのかわいい生地で作られた
10分丈レギンスが入荷しております

肌触りが本当に良く、リピーターの方が多いアイテムです

お色は4色
杢チャコール
杢グレー
杢オートミール
杢ネイビー


レギンスは重ね着には、マストアイテムとなっていたり
ブーツと合わせても、スニーカーや靴下と合わせたりと
色んなジャンルの服に合わせれるアイテムです

お客様のその日によって、色んな合わせ方を楽しんで頂けたらとお思います

¥3,675







今日は、神戸マラソンの日でした

寒い中、参加されたランナーの皆様、応援の皆様、お疲れ様でした
警備の方もお疲れ様でした

マラソンなぁ・・・
マラソンも、本当にめちゃくちゃ真剣に走ってやってたなぁ・・・
おもしろかったなぁ
すごくしんどいけど、楽しかったな
あんなに真剣に出来てた事があるって
今思えば本当に幸せな事だったんだなぁ

今、どれくらいのペースで、どれくらいの体の感覚で走れるんだろうかなぁ・・・


でも、体育の授業のマラソンの仕方は、最初はあまり好きじゃなかったかなぁ・・・
まだUPもしてなくて、体もあったまってない最初の時点から
体操服1枚になるように言われて
理由もおかしいし、怪我するの嫌やもんなぁ・・・と嫌すぎて
『 体が少しあったまってからちゃんと脱ぐから、それまでは脱ぎません 』
って、断固断ってたな・・・(笑)

結局、その日から、最初から体操服1枚で走り始めは無くなったけど
先生は『・・・こやつはぁ・・・もうっ!!』って思っただろうな・・・
ごめんね、先生!!

寒いのキライなんで・・・

怪我するしね、ちゃんと準備運動とか、UPしないと

でも、マラソンは好きだな
基本的に、走るのは楽しい

と、ちょこっとマラソンの思い出話しでした



皆さんがそれぞれの思いで、楽しいマラソンだったなって思えたら良いなぁ
本当にお疲れ様でした


by haksen | 2012-11-25 17:18


<< NOTE        Haksen  無地タートル >>