2017年 01月 15日

『 Haksen 』 誕生日

b0185857_19172824.jpg
1月15日

今日はHaksenの誕生日

このページの前に更新したのは、な、な、なんと夏(ごめんなさい 泣)
暑い毎日が続いておりますが、、、
とか書いてるし(泣)
もう寒い毎日やしっ!!

寒波がきてますが、皆様いかがお過ごしでしょうか
風邪などひかれてませんか

それにしても、あまりにも更新してなさすぎる自分にかなり呆れました。。。
マイペース過ぎてごめんなさいです。。。

でもね、いつでも絶対に思う事
それは、皆様への感謝
(感謝してるなら、ちゃんと更新しなさいって。。。本当にそうですよね。。。
 ごめんなさいですっ!!!)

本当に感謝しかありません。

Haksenとしての形態はWEB上でのお店に変わりましたが

これだけ更新できてないのにも関わらず、いつもHPに遊びに来てくれる方々が常にいらっしゃる
連絡を下さる方々がいてくださる
気にかけて下さっている方々が居て下さる
本当に本当に頭が下がります。。。

「感謝」この言葉以外で、なんて表現すればいいかなぁ。。。

いつも皆が背中を押してくれたり、支えてくれたり

それは身近な人だけではなくて、本当に色んな方々が、色んなところで
色んな場面で、色んな言葉で、気持ちで

かっこつけた言い方になってしまうけれど
素直に、本当に自分だけじゃなにもできない
皆様あっての自分だと想う
笑って過ごせているのも周りあっての日々

それを、昨年から、今日を迎える1年で
色濃く、体中に染みわたり感じる事のできた一年でした

本当に本当にありがとうございます

これからも宜しくです

暖かくお過ごしください

Haksenへのご質問などは、HPからメールで宜しくお願い致します
アドレスは↓です
srbwx547@yahoo.co.jp

商品等、直接ご覧になられるには
http://stjarna.fem.jp
に場所を移りましたので、何卒宜しくお願い致します


b0185857_19314707.jpg










[PR]

# by haksen | 2017-01-15 19:15
2016年 07月 18日

『 Haksen 』  『 徒歩 』 NOTE

暑い毎日が続いておりますが
皆様いかがお過ごしでしょうか

水分補給をしっかりして下さいね
私もします!!

最近、星グッズがまた増えた!!(頂いた*嬉しい(T_T)*)

b0185857_16515335.jpg


ありそうで、なかなか気に入るのがない星のキーホルダー

でも、これはもう、すごく気に入りました!!

スーパーボールと同じ感じのキラキラ具合といい
大きさ、分厚さ、この色も

本当にありがとうです!!

お互い星グッズ+これからも服や何やかんや
情報交換いたしましょう!!

大事にするからねー!!
本当にありがとうです!!



[PR]

# by haksen | 2016-07-18 16:59
2016年 07月 14日

『 Haksen 』  『 徒歩 』 NOTE

今日は、雨が凄いな。。。。

最近なかなか星空が見れないな。。。。


星が好きで、昔から、アクセサリーもついつい星が多くなります

b0185857_1928077.jpg


星バングルはもう10代の頃からの付き合い
月日が経つのは本当に早いねー

星つながりで、今日は「ひまわりの日」なんですと
アメリカの宇宙ステーションから、静止気象衛星「ひまわり1号」が打ち上げられた日なんですと

ほぉ。。。

最近、今日は何の日にはまっております
なかなかおもしろい

湿気がすごいですが、皆さま体調など、お気を付けてお過ごし下さいね



[PR]

# by haksen | 2016-07-14 19:33
2016年 07月 11日

『 Haksen 』  『 徒歩 』   シャツ好き


皆さん、水分補給されてますでしょうか

九州方面、雨で地盤が緩くなっていると。。。
天災というのは、なかなか気を付けると言っても
時には難しい事もあると思います
ですが、くれぐれもお気を付けてお過ごし下さいね
こちらも気を付けていきます



ある日のコーディネート

b0185857_16211422.jpg


ミドルガウンシャツ(Stjarna http://stjarna.exblog.jp/)
これとっても好き
さらっとしていて、着心地抜群だし
生地のシャッキと感も好きです
一枚羽織るだけで印象が変わります

鏡を使っての自撮り。。。ん。。。難しい。。。
と思いながら撮ってたら、顔が強張っておる(笑)

また色々コーディネートや色々と載せれればなと思います

皆様も暑い日々がこれからどんどん増えるので
お気を付けて!!

毎月11日は麺の日なんですと!
おそうめん食べたいなー

では、また書きます


[PR]

# by haksen | 2016-07-11 16:32
2016年 07月 07日

『 Haksen 』  『 徒歩 』   七夕

本日、七夕

皆さんは願い事しましたか?


七夕!と気付いたので、今日はピアスを全部、星にしてみた

b0185857_1750973.jpg



あー、綺麗な浴衣きたいなー(暑いだろうから、きっと着ないだろうけど*笑*)

プール行きたいなぁー

皆さんにとって良い7月になりますように



[PR]

# by haksen | 2016-07-07 17:07
2016年 07月 04日

『 Haksen 』  『 徒歩 』

暑すぎて頭が回らないぞ。。。

これしてあれして。。。と考えていると見せかけて
座って休憩していたらバレました(あはははは*笑*)

b0185857_18441330.jpg
考えるより先に手を動かす!!
ですね(笑)

何てことない写真も載せていくと思いますが
もしよろしければ、何卒、宜しくお願い致します

熱中症にくれぐれもお気を付けてお過ごし下さいね

また書きます


[PR]

# by haksen | 2016-07-04 18:45
2016年 07月 02日

『 Haksen 』  『 徒歩 』


b0185857_14501262.jpg



あっという間に7月!!

えらいこっちゃ!!早すぎる!!

療養してたら、いつの間にか夏になっちゃいました(@@;)


さてさて、さかのぼって2月の最後

今年はうるう年

28日に営業を終えてから29日に撤去作業

猛スピードで撤去作業(笑)

前日までに撤去作業少ししてたかって?

店頭は全くしておりません(笑)

だから、猛!猛!スピードで撤去です(笑)

周りの仲間、周りの先輩方に手伝ってもらいまくりです
(周りの皆さんは、巻き込まれ感満載です*笑*ごめんなさーい!!)

あれだけの方々に助けてもらって、何とか間に合ったという
本当に無謀な計画だったと思います

ほんと、最後の最後まで周りに甘えてばかりでした


自分達で内装をしたので、組み立てた物は自分でばらせます
が・・・10年前の自分に言いたくなった
「ここまで几帳面にねじ止めしなくても・・・
何本ねじあるのよ・・・心折れるわ!!」と(笑)

「ここは、こうしてこうしてこうや!!」
などなど、独り言言いまくりで解体しました

b0185857_14561232.jpg


何とか間に合い、本当に本当に最後の挨拶をしました

「 徒歩 」

b0185857_1515782.jpg

 
「 Haksen 」

b0185857_1535550.jpg



最後でないと、寝転んだり出来ません(笑)
(お行儀悪くてごめんなさい。でもどうしても、真ん中で見渡したかったんです(^^))

b0185857_1518171.jpg


まだまだ知らない事たくさん!いっぱい学びたいし
これからも、ワクワクする事、興味のある事、色んな事をしていこう
マイペースに歩んでいこうとか思った背中です

そんなこんなで、怒涛の撤去作業も無事に終え、本当に楽しく終えれました

今は、少しずつですが、療養中進めれず、止めざる得なかった仕事をちょっとずつですが
進めて行っております

色々なご連絡が前後してしまい、ご迷惑お掛けしてしまっている状態ですが
少しずつ、ご挨拶させて頂きながら、動き出していこうと思います

何卒、宜しくお願い致します

皆様、水分補給忘れずに
良い7月をお過ごし下さいね

また書きます




[PR]

# by haksen | 2016-07-02 15:29